2014年9月26日 弊事務所のアンケートにご回答いただきましたので、ご紹介させていただきます。
Q1 弊事務所が、今回お客様にご提供しましたサービスについて、いかがでしたでしょうか?
→ ◯1)満足している 2)ここを改善して欲しい 3)こんなサービスがあればうれしい
Q2 Q1でご回答された理由は何でしょうか?
→ 当方の勝手な、急なお願いにもかかわらず快く対応して下さいましたこと大変感謝しております。今後ともどうぞ宜しくご指導下さいませ。
Q3 その他当事務所への感想等あればご自由にお書きください。
→ 親切、ていねい、迅速なお仕事をされていらっしゃいますこと尊敬いたします。貴事務所のますますの御清栄お祈り申し上げます。
以上、ご回答いただきまして、誠にありがとうございました。
いただきましたお客様の声は、弊事務所の経営改善のため、重要視する指標(KPI)とさせていただきます。
(記:行政書士奥島要人)